2020/12/22

RESURRECTION POUCH SET が入荷

女子プロゴルファー
『金田久美子プロ』

プロのメイクさんから絶大な支持を持つ
『ARTISAN&ARTIST』

『Resurrection』とのトリプルコラボ

 

はじまりはゴルファー向けの本格的なコスメポーチを作りたいと、RESURRECTIONであがった提案がきっかけでした。
そこで、RESURRECTIONスタッフにもファンが多く、以前より別注で何か作りたいとお話をしていた、圧倒的な信頼があるブランド『ARTISAN&ARTIST』さんにRESURRECTIONがお声がけする事となりました。

ARTISAN&ARTISTはメイクアップアーティストやスタイリストなど、
プロにも選ばれる機能性と、国内、海外問わず幅広く人気を集めるデザインの
ポーチを発信する日本のトップブランドです。

過去のコレクションを見て頂ければ分かるとおり、デザインの豊富さと
ジャパンメイドにこだわった技術や縫製によって作られたアイテムの数々。

そして、日々ゴルフを生活の中心とするプロの意見もうかがいたいと、
金田プロに相談をしたところ、
『自身も日頃からARTISAN&ARTISTのポーチを愛用している』
という偶然のお話が。
金田プロもノリノリでこの企画への参加を快諾してくれました。

こうして、すべてが見事に融合した、
トリプルコラボレーションアイテムの企画がスタートしました。

金田久美子プロ監修
お気に入りのカラーリングで

通常レザレクションのアイテムは、内生地にブランドカラーのイエローを使用します。
今回は金田プロがチョイスした、このアイテムだけのスペシャルなカラーを採用。
淡いトーンのパープルや、鮮やかなオレンジが新鮮な印象を与えてくれます。


BLACK 商品ページはこちらをクリック⬇︎
https://www.laands.jp/shopdetail/000000002621/ct11/page1/recommend/





WHITE 商品ページはこちらをクリック⬇︎
https://www.laands.jp/shopdetail/000000002620/ct11/page1/recommend/​


 

金田久美子プロ チョイス
シーンに合わせたポーチ3点セット

『タテ型収納のスクエアコスメポーチ』
タテ型収納のスクエアコスメポーチは両開きファスナーで開閉部が大きく開き、
出し入れがスムーズ。細かなホルダーやポケットの収納スペースには
ブラシやミニボトルが立てて収納できます。
スクエア型のコンパクトなフォルムにストラップが付いているので持ち運びにも便利です。

『スロープシェイプ・コスメポーチ』
ポーチ上部を斜めにカッティングすることにより、省スペースでスマートな収納を実現。
ファスナーを全開にすると、フロントのブラシホルダーが自然と手前に倒れ、
ポーチ内のアイテムがひと目で見渡せます。ブラシホルダーにはビニール製の下敷きとフラップがついており、
繊細な毛先とポーチ内の衛生を守ります。
奥にはスティックホルダーとリップホルダーがあり、ファスナーを閉じたときに
太い部分が重なり合わないよう配置されているのでスマートさをキープ出来ます。
普段のメイク直しやちょっとした旅行に最適なコスメが収納出来るスペックです。
一見するとコスメポーチに見えないさりげないフォルム。

『タテ型収納のスクエアジュエリーポーチ』
ゴルフラウンド中やパーティーが控えているとき、旅先にいくつか持って行きたいとき、
大切なジュエリーを優しく守り、コンパクトに持ち運ぶことができます。
ファスナーを開けると見開きになり、左面には上下のポケットに加え、フラップポケットが。
小さなアイテムを収納しやすく、取り出しやすくなっています。
右面にはリングホルダーがあり、リング同士が触れ合わないので、柔らかな金属のリングも傷つけません。

ラグジュアリー感のある
厚紙仕様のボックス

アイテムを入れたボックスにもこだわり抜きました。
今回、特注でお作りしたギフトボックスは、重量感のある厚紙仕様。
持っただけで箱の丈夫さが手に伝わってきます。
そのままポーチをしまうボックスとしてお使い頂くのはもちろん、
ベルトや靴下などの小物入れとしてもぴったりな大きさ。
何をいれようかと迷うのも楽しくなりそうです。