MARK&LONA

”Luxuary Golf”をコンセプトに、”T-LINE”として2007年にアメリカでデビュー。斬新なデザインから著名ブティックやファッション誌やゴルフ誌に取り上げられ、2008年にコレクションの拡大に伴い"MARK&LONA(マーク&ロナ)"として生まれ変わりました。

BRAND PHILOSOPHY

伝統的なスポーツである”ゴルフ”をテーマとし、プレッピー、パンク、マリン等の異なるコンセプトを取り入れ、次世代のスポーツウェアを提案しています。

生地やプリント、ボタン等の付属はもちろん、アイデア自体を”MADE IN JAPAN”とし、世界に類のないゴルフコンセプトのアパレルを展開。そのセレブでキッチュなデザインは、ゴルフウェアとは思えないほどの斬新なデザインでありながら、自社開発した機能素材や、立体裁断を使用し高い機能性も持ち合わせています。